2018年08月20日

驚きの逆転発毛法


驚きの逆転発毛法



何度育毛の方法を試しましたか?

期待ハズレに終わったのは、やり方が根本的に違うのです。


今回お伝えする方法を忠実に守っていただけるなら
半年後にあなたは、見事な発毛を目の当たりにします。


ただし、この方法は今までの常識をまるっきり覆すので、

それなりの覚悟は必要です。

その勇気がありますか?


続きはコチラ

驚きの逆転発毛法


私がどのようにして、発毛を成功させたのか?

今回、あなたに初めてお伝えする内容、それは既存の理論を履してしまう驚愕の発毛術です(^^)v


・・・その前に、私の育毛実践記

コチラ

「わかめスープを毎日食べる!」
「シャンプーは2回!徹底的に毛穴に詰まった皮脂を落とす。」
「風呂上りには育毛トニック!」
「アロエと焼酎をミックスして頭に霧吹き」
「ブラシで叩く。」
「タバコと酒をやらない」
「油ものを控える。」
「サプリの使用。」
「ハゲ専用シャンプーと育毛剤の使用。」
「プロペシアの利用。」


こんなところかな(^^;

詳しくはココを読んでください


そしてヘアサロンへ・・・

サロンスタッフ:
「うわ〜、見て下さい!こんなに皮脂が毛穴を埋め尽くしていますよ!」
黄色くて、脂っこそうな皮脂が毛穴をパンパンに埋め尽くしています。

「こいつのせいか!!」

私は、ようやく原因を突き止めたかのように興奮し、勧められるまま育毛サロンへ入会しました。

「もう大丈夫だ、原因がわかったんだから・・・」
「俺はここで頑張るんだ!」



・・・浅はかでした。

たくさんのお金と時間を投資した結果、私が得たもの。
それは、最先端の技術でも、発毛出来なかった現実でした。


私は8年の頑張りも空しく、全ての可能性が絶たれたのです。


ハゲは不治の病?

大げさに考えた私。。。


しかし!!

作家のI氏から得たヒント!

たしかこの本は、
老いを自然のリズムと考え、病を人間の同伴者として認め、
前向きに生きてゆく事の大切さが書かれた作品だったはず・・・

「今の私にぴったりじゃないか!!」

そう思って、本を読み進めること2時間・・・

私は、その後の発毛を裏付ける、決定的な事実を発見したのです。

コレです↓ ↓ ↓ ↓ 

驚きの逆転発毛法


「皮脂が毛穴に詰まる事とハゲの因果関係は完璧ではない」


逆転の発想です
これです!

きっと役に立ってくれると信じています

驚きの逆転発毛法




もし、生えてこなかったら・・・




もちろん

全額返金します!


365日間実践して、満足のいく結果が出なかった場合、無条件で返金致します。


驚きの逆転発毛法



【関連する記事】
posted by takahashi at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。